名もなき化生
名もなき化生
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○祈りの輝き
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】神秘サイキック使用のみ、命中修正値に+3
【解説】強い祈りによって、神秘の力を増すフォース
○祝福の光
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】回復修正値に+5
【解説】放つ光が、より多くの傷を癒やすことを表すフォース
○荘厳なる灯火
【スロット】1
【タイミング】回避判定時
【効果】回避修正値に+3
【解説】圧力を感じる光によって、攻撃を妨害するフォース
○討伐の煌めき
【スロット】1
【タイミング】攻撃判定時
【効果】神秘サイキック使用のみ、攻撃修正値に+3
【解説】魔を討つ力を持った光によって、敵を傷つけるフォース
○破邪の閃光
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】命中修正値に+2
【解説】サイキックに、邪を祓う光をまとわせるフォース
○聖句
【スロット】1.5
【タイミング】命中判定時
【効果】使用から次の順番まで、自身と味方に命中修正値、防御修正値にそれぞれ+2
【解説】聖なる言葉によって、自身と味方の士気を上げるフォース
○裁きの刻
【スロット】2
【タイミング】攻撃判定時
【効果】神秘サイキック使用のみ、ファンブル以外のダイス目なら一度だけクリティカルを確定で起こす
【解説】邪悪と認定したものに裁きを下すフォース
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】神秘サイキック使用のみ、命中修正値に+3
【解説】強い祈りによって、神秘の力を増すフォース
○祝福の光
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】回復修正値に+5
【解説】放つ光が、より多くの傷を癒やすことを表すフォース
○荘厳なる灯火
【スロット】1
【タイミング】回避判定時
【効果】回避修正値に+3
【解説】圧力を感じる光によって、攻撃を妨害するフォース
○討伐の煌めき
【スロット】1
【タイミング】攻撃判定時
【効果】神秘サイキック使用のみ、攻撃修正値に+3
【解説】魔を討つ力を持った光によって、敵を傷つけるフォース
○破邪の閃光
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】命中修正値に+2
【解説】サイキックに、邪を祓う光をまとわせるフォース
○聖句
【スロット】1.5
【タイミング】命中判定時
【効果】使用から次の順番まで、自身と味方に命中修正値、防御修正値にそれぞれ+2
【解説】聖なる言葉によって、自身と味方の士気を上げるフォース
○裁きの刻
【スロット】2
【タイミング】攻撃判定時
【効果】神秘サイキック使用のみ、ファンブル以外のダイス目なら一度だけクリティカルを確定で起こす
【解説】邪悪と認定したものに裁きを下すフォース
PR
○神の癒やし
【スロット】1
【タイミング】回復判定時
【効果】神秘サイキックによるヒール使用時、回復修正値に+10
【解説】降臨させたカミの力で、より多く傷を癒やすフォース
○神の言霊
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】神秘サイキック使用のみ、攻撃修正値に+2
【解説】降臨させたカミの言葉で、超常現象を引き起こすフォース
○神の呪い
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。対象の味方の攻撃修正値に神秘修正値を+する
【解説】カミの呪いの力を対象の攻撃にあわせて、その威力を増幅するフォース
○神の導き
【スロット】1
【タイミング】神秘サイキックを使用した命中判定時、または攻撃判定時
【効果】判定を二回する事が出来、より判定値の高い方を採用出来る
【解説】カミの導きによって、新たな可能性に挑むフォース
○神の翼
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。一度だけ対象の回避修正値に+3する
【解説】降ろしたカミの力で対象に翼を与えるフォース
○神楽舞い
【スロット】1.5
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。使用から次の順番が回ってくるまで、対象は全ての判定を二回する事が出来、より判定値の高い方を採用できる。
【解説】カミに捧げる舞いによって、神の力を他者に及ぼすフォース
○神の加護
【スロット】2
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。9を目標値にダイス判定。成功すれば神秘修正値分回復して、対象をKOから復活出来る
【解説】カミの力で魂を肉体に帰還させるフォース
【スロット】1
【タイミング】回復判定時
【効果】神秘サイキックによるヒール使用時、回復修正値に+10
【解説】降臨させたカミの力で、より多く傷を癒やすフォース
○神の言霊
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】神秘サイキック使用のみ、攻撃修正値に+2
【解説】降臨させたカミの言葉で、超常現象を引き起こすフォース
○神の呪い
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。対象の味方の攻撃修正値に神秘修正値を+する
【解説】カミの呪いの力を対象の攻撃にあわせて、その威力を増幅するフォース
○神の導き
【スロット】1
【タイミング】神秘サイキックを使用した命中判定時、または攻撃判定時
【効果】判定を二回する事が出来、より判定値の高い方を採用出来る
【解説】カミの導きによって、新たな可能性に挑むフォース
○神の翼
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。一度だけ対象の回避修正値に+3する
【解説】降ろしたカミの力で対象に翼を与えるフォース
○神楽舞い
【スロット】1.5
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。使用から次の順番が回ってくるまで、対象は全ての判定を二回する事が出来、より判定値の高い方を採用できる。
【解説】カミに捧げる舞いによって、神の力を他者に及ぼすフォース
○神の加護
【スロット】2
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。9を目標値にダイス判定。成功すれば神秘修正値分回復して、対象をKOから復活出来る
【解説】カミの力で魂を肉体に帰還させるフォース
○マインドフィールド
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】一度だけ防御判定時の修正値に、術式修正値を+できる。他者に使用も可
【解説】精神の力で、物理的な影響も弾く壁を作り出すフォース
○マインドブースト
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。対象の味方の攻撃修正値に、一度だけ術式修正値を+する事が出来る
【解説】敵の心に干渉し、痛みを増幅させるフォース
○マインドブラスト
【スロット】1
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、攻撃修正値に+3
【解説】精神の力によって、炎や針など思い描いた物を作り出し、サイキックの威力を増幅するフォース
○マインドリープ
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】一度だけ、近単・列の術式サイキックを遠単に変更する
【解説】精神を介して、離れた相手にサイキックの影響を与えるフォース
○マインドリンク
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。対象の味方の命中修正値に、一度だけ+2する事が出来る
【解説】対象の精神を同調させて、助言によって攻撃を支援するフォース
○マインドクロス
【スロット】1.5
【タイミング】命中判定
【効果】使用から次の順番が回ってくるまで、命中修正値、攻撃修正値、防御修正値、回復値にそれぞれ+2
【解説】イメージする鎧を、精神世界を介して物質化するフォース
○幻の如く
【スロット】2
【タイミング】KO時
【効果】9を目標値にダイス判定。成功した場合、術式修正値分だけ回復し、復活する事ができる。
【解説】精神世界を介して、失われた肉体を補完、再生するフォース
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】一度だけ防御判定時の修正値に、術式修正値を+できる。他者に使用も可
【解説】精神の力で、物理的な影響も弾く壁を作り出すフォース
○マインドブースト
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。対象の味方の攻撃修正値に、一度だけ術式修正値を+する事が出来る
【解説】敵の心に干渉し、痛みを増幅させるフォース
○マインドブラスト
【スロット】1
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、攻撃修正値に+3
【解説】精神の力によって、炎や針など思い描いた物を作り出し、サイキックの威力を増幅するフォース
○マインドリープ
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】一度だけ、近単・列の術式サイキックを遠単に変更する
【解説】精神を介して、離れた相手にサイキックの影響を与えるフォース
○マインドリンク
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】自身以外。対象の味方の命中修正値に、一度だけ+2する事が出来る
【解説】対象の精神を同調させて、助言によって攻撃を支援するフォース
○マインドクロス
【スロット】1.5
【タイミング】命中判定
【効果】使用から次の順番が回ってくるまで、命中修正値、攻撃修正値、防御修正値、回復値にそれぞれ+2
【解説】イメージする鎧を、精神世界を介して物質化するフォース
○幻の如く
【スロット】2
【タイミング】KO時
【効果】9を目標値にダイス判定。成功した場合、術式修正値分だけ回復し、復活する事ができる。
【解説】精神世界を介して、失われた肉体を補完、再生するフォース
○暗器
【スロット】1
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、攻撃修正値+3
【解説】小型の武器によって追加の攻撃を行うフォース。直接攻撃するだけではなく、足場を崩すなどの補助にも使える。
○殺しの流儀
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】命中修正値に+3
【解説】戦闘手段に適した準備を行うフォース
○殺気放出
【スロット】1
【タイミング】回避判定時
【効果】回避修正値に+3
【解説】殺気を放ち、敵の動きを阻害するフォース
○見えざる罠
【スロット】1
【タイミング】防御判定時
【効果】防御判定でダメージが入った際、入ったダメージの半分を攻撃した相手に与える。
【解説】獲物を逃がさぬよう、罠を仕掛けるフォース
○リッパー
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】攻撃修正値に+2
【解説】標的を効率よく切り裂く為の技術を修得している事を表すフォース
○死神の影
【スロット】1.5
【タイミング】攻撃判定時
【効果】攻撃修正値に+4
【解説】敵がより大きな傷を負うように罠を仕掛けるフォース
○死星幻想
【スロット】2
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、ファンブル以外のダイス目なら一度だけクリティカルを確定で起こす
【解説】殺人衝動を限定的に解き放ち、敵の急所を的確に狙うフォース
【スロット】1
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、攻撃修正値+3
【解説】小型の武器によって追加の攻撃を行うフォース。直接攻撃するだけではなく、足場を崩すなどの補助にも使える。
○殺しの流儀
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】命中修正値に+3
【解説】戦闘手段に適した準備を行うフォース
○殺気放出
【スロット】1
【タイミング】回避判定時
【効果】回避修正値に+3
【解説】殺気を放ち、敵の動きを阻害するフォース
○見えざる罠
【スロット】1
【タイミング】防御判定時
【効果】防御判定でダメージが入った際、入ったダメージの半分を攻撃した相手に与える。
【解説】獲物を逃がさぬよう、罠を仕掛けるフォース
○リッパー
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】攻撃修正値に+2
【解説】標的を効率よく切り裂く為の技術を修得している事を表すフォース
○死神の影
【スロット】1.5
【タイミング】攻撃判定時
【効果】攻撃修正値に+4
【解説】敵がより大きな傷を負うように罠を仕掛けるフォース
○死星幻想
【スロット】2
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、ファンブル以外のダイス目なら一度だけクリティカルを確定で起こす
【解説】殺人衝動を限定的に解き放ち、敵の急所を的確に狙うフォース
○デュアルスペル
【スロット】1
【タイミング】命中判定時、ないしは攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ判定を二回する事が出来、より判定値の高い方を採用出来る
【解説】魔法を二つ出現させるフォース
○ハイスペル
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】術式サイキックのみ攻撃修正値+2
【解説】高度な呪文を使用できることを表すフォース
○マジックサークル
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】攻撃修正値に+2
【解説】魔力を高める方陣を、空中に書き出すフォース
○マジックヒール
【スロット】1
【タイミング】回復判定時
【効果】術式サイキックを使用したヒールに、回復修正値+10
【解説】魔法の治癒力を高める方陣を、空中に書き出すフォース
○マジックワード
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、命中修正値に+3
【解説】魔法の言葉を紡ぎ、サイキックの発動を補佐するフォース
○スペシャルエレメント
【スロット】1.5
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、攻撃修正値+4
【解説】魔法の効果を増大させる要素を取り込むフォース
○ダブルマジック
【スロット】2
【タイミング】命中判定時
【効果】近単、遠単の術式サイキック使用時のみ、攻撃が二回出来る
【解説】素早い詠唱や魔法をサポートする道具などで、連続で術式を完成させるフォース
【スロット】1
【タイミング】命中判定時、ないしは攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ判定を二回する事が出来、より判定値の高い方を採用出来る
【解説】魔法を二つ出現させるフォース
○ハイスペル
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】術式サイキックのみ攻撃修正値+2
【解説】高度な呪文を使用できることを表すフォース
○マジックサークル
【スロット】1
【タイミング】常時
【効果】攻撃修正値に+2
【解説】魔力を高める方陣を、空中に書き出すフォース
○マジックヒール
【スロット】1
【タイミング】回復判定時
【効果】術式サイキックを使用したヒールに、回復修正値+10
【解説】魔法の治癒力を高める方陣を、空中に書き出すフォース
○マジックワード
【スロット】1
【タイミング】命中判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、命中修正値に+3
【解説】魔法の言葉を紡ぎ、サイキックの発動を補佐するフォース
○スペシャルエレメント
【スロット】1.5
【タイミング】攻撃判定時
【効果】術式サイキック使用のみ、攻撃修正値+4
【解説】魔法の効果を増大させる要素を取り込むフォース
○ダブルマジック
【スロット】2
【タイミング】命中判定時
【効果】近単、遠単の術式サイキック使用時のみ、攻撃が二回出来る
【解説】素早い詠唱や魔法をサポートする道具などで、連続で術式を完成させるフォース
プロフィール
HN:
法螺・筑音
性別:
非公開
最新記事
(02/13)
(01/26)
(03/26)
(02/08)
(02/08)
P R