忍者ブログ
名もなき化生

名もなき化生

[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前準備

各自無線機を携帯
円形での包囲をスムーズに行う為
公園に入る段階から別々に



作戦

無線機で連絡を取りながら
全員の配置が済み次第パニックテレパスの使用と同時に包囲開始の合図
逃げろ!と声を掛けながら木葉へと向かって走り
迅速に退路封鎖及び包囲の完成に努める

近づく最中で攻撃の間合いに入ればすぐさま仕掛けて
逃走及び人質を取る隙を与えないよう心掛ける




人質を取られた場合

仲間の動向を見つつそれでも木葉が人質に手をかける素振りがあれば、人質を巻き込む形になったとしても攻撃を仕掛ける



戦闘

仲間との間合い保ち、大きなスペースが出来ないよう心掛ける

初手に鬼神変
以降は妖冷弾を軸に、見切り及び命中が著しく低い場合はレッドストライクか影縛りで命中の高い方を使用

HPが4割を切るかBSが2つ以上かつ
仲間からの回復が見込めなければ
シャウトを使用



闇堕ち
KOが望めない劣勢時及び、逃走阻止の包囲を維持出来ずに逃げられそうになった場合
PR
【プレイング】
ったく、抜き身のままふらふらしてんじゃねーよ…仕方ねーから鞘の方から迎えにきてやったぜ?


・戦闘
初撃に鬼神変でEN破壊
その後はティアーズリッパー、サイキック斬り、影縛りの中でもっとも命中が高くなるものを
EN破壊が外れるようであれば、再度鬼神変
HPが5割をきり、かつ回復が見込めない場合は集気法

翼のポジがディフェンダーと判断した場合のみ、クラッシャーに変更


・説得
つまらなそーに闘いやがってらしくねぇ…こいつぁ加減抜きのガチ喧嘩だぜ?いつもみてぇに楽しくて仕方ねぇって笑みでも浮かべて見せなッ!

テメェは失う絶望から逃げる為に強さを求めたのか…?違うよなぁ!絶望も恐怖も知って、それでも歯ぁ食いしばって「護る」為に強さを求めたんだろーが!そいつぁ他人の為だけじゃねぇ…自分自身もだ!勝手に自己犠牲キメてくれてんじゃねーぞ!

帰ってこい…翼
互いが剣と成り鞘を為す…そう誓ったオレを勝手に置いて行くんじゃねーよ

【パフォ】
サイソは逆手持ち
常に黒色のパーカー着用
影業は蛇を模す


戦闘時
例え劣勢でも常に余裕のある不敵な笑みは絶やさずに
ただ、そこにある真剣勝負をまずは純粋に楽しむつもりで
「上等…!そうじゃねぇと張り合いがねーよ」

防御時
おーおー痛ぇわ…けど、軽ぃ
いつもの方が何十倍と重いぜ…!

戦闘後
自前のパーカを投げて被せた上で頭をポンと軽く叩いて
「辛気臭ぇ顔してんな…ほら、帰るぞ
大好物の肉を用意して待っててくれてるみてーだしな

【サイキック】
影縛り、サイキック斬り、ティアーズリッパー、鬼神変、集気法
○心情
人魚姫語った時点でテメェの負けは決まったよーなもんじゃねーか
オレらがキッチリ海の藻屑に変えてやんよ…!

○戦闘前
女装仕様で出向いた事にツッコミが入るようなら
「えー?だって華は必要でしょー?ほら、紅一点枠だし」

響に負けてないと言われ
「ふふん、紅一点枠の実力を見せてあげる」
と悪ノリ


○戦闘
翼と共に館花の抑えに
館花が後衛だった場合は前衛を優先する

初撃に鬼神変でEN破壊を付与
その後、ドグマスパイクと制約の弾丸で命中率の高い方を使用し、BSパラライズの付与に集中

BSパラライズの付与数が9つを越えた後、使用サイキックをティアーズリッパー→制約の弾丸の順に
但し、著しく命中率が低い場合は最も命中の高いサイキックを使用する

また、ブレイクによりEN破壊が全て外された場合は、優先的に鬼神変を使用する

回復はHPの6割を切った場合、シャウトを使用

○戦闘後
翼に詰め寄られれば
「え、あ、いや…翼、さん?怒ってる?」
●パフォーマンス
心情の喋り方が本来
女装悪ノリ時は提示した通り


触手攻撃を受けた際
「ぁ…ぃゃ…だめぇ」
ふざけてるだろと言われ
「あ、バレた?」

館花に対してのティアーズリッパー使用時
可能であれば斬りつけると共に、水着を切り裂きにかかる
成功した場合
「わりぃな?切り裂き魔(服限定)の名は伊達じゃねーんだわ」

翼に庇われた際
「ハハ、流石はウチの王子様
これは期待に応えなきゃいけないわね」
【陰影】で参加

競争にゃ無論参加だ
スキーなんて何年振りだ?っつー感じだが、雪国育ちとしちゃ負けられねーよな
おっと、カズマは誕生日おめっとさん
っても、勝負は勝負
情けをかける気なんざさらさらねーからな?(ニッと

スタートの合図と同時に、スケーティングの要領で加速
後ろで響の焦る声が聞こえたような気がしたが…気のせいって事にしとく

ちぃ…経験者が多いと流石に楽にゃ勝たせてくれねぇか
滑走中、明らかにオカシイ速度で直滑降していく翼と穣が目に入り
もしかしてアイツら、ターンも止まり方も知らねーんじゃ…

1位
ハハ、何とかメンツを保てたかねぇ…

2位以下
まっ、楽しかったし良いんじゃねーの?

称号には
ハハ…ヤッター…(棒読み
●心情
少しでもスサノオへの手がかりになりゃいいが…まずは目下の脅威を取り除くか

●登山基本装備
ハーケン
ザイル
かんじき
アイゼン
ストック
ゴーグル
ヘッドライト
ケミカルライト
保温水筒
防寒具


●登山方法
・基本方針
等間隔にザイルで結んで縦一列で登っていく
隊列はESP:寒冷適応を持つ三名が先頭・真ん中・殿に分かれて、真ん中と殿の二人は遅れそうになったヤツをフォロー
先頭にフォルケ、その後ろで花梨がナビゲート、真ん中に雪、殿に筑音
残りのヤツはその間に入る形だな
雪ん子が出現する山小屋に到着した時点で、各々ザイルを切断


●戦闘
初撃で中衛2体に向けて旋風輪

その後は仲間を庇いながら耐える事を重きに置いて、自回復を優先
自身にBSが3つ以上、もしくはHPが8割を切った時点で集気法
自分以外の前衛のHPが5割を切った時点でそちらを優先して回復
複数名いる場合は清めの風を

回復の手が空くようであれば、鬼神変か影縛りで命中の高い方を使用
プロフィール
HN:
法螺・筑音
性別:
非公開
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 名もなき化生 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]