忍者ブログ
名もなき化生

名もなき化生

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジション構成:DJJS

狙い:超短期決戦狙い。持ち堪えられるか、押し切るかといった感じ。

役割等:
〇翼
ポジはディフェンダー。初撃に抗雷撃を設定の上で、自回復優先。
唯一の壁なのでとにかく耐えて貰う形で、回復使用率80%のキュア1~2で良いんじゃないかと。
前衛一枚にする事で、庇うのBSリスク軽減も狙い。

〇殊ちゃんと里桜ちゃん
ポジは二人ともジャマー。初撃にフリデ設定。氷ダメージ狙いなので、ディフェンダーに庇わせる事が目的。
なので、サイキックの基本構成を列にして貰えると助かるかと。
また、回復に割く時間があるなら攻撃に回って欲しい為、回復は切っていく事を薦める。

〇筑音
ポジションはスナイパー。気術に極振りして鬼神変と神霊剣を主に。列サイキックは旋風輪。

あくまで強制ではないので、何かあれば言って貰えれば良いと思う。
PR
プロフィール
HN:
法螺・筑音
性別:
非公開
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 名もなき化生 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]